忍者ブログ
通販の激安情報を集める口コミブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のお掃除、ちょっとでも楽にできたらいいのに・・・って思いませんか?

特に小さい子供がいたり、犬やネコなどペットを飼っていたりすると、1日に何度も掃除機をかけなきゃいけないので、けっこう大変なんですよね。



→スイブルスイーパーの感想・体験談



30日間の返金保証付き!

そんな時にぴったりなのが、スイブルスイーパー デラックスです。
スイブルスイーパー デラックスは普段の掃除をもっと手軽に、効率的にしてくれるアイテムなんですよ。

スイブルスイーパー デラックスはヘッドが360度回転するので、なかなか手の届かない狭い場所や、家具の隙間も、どこでも楽にお掃除ができます。回転ブラシが付いていて、左右・前後どちらにでも動かしやすいので、時間の短縮になります。

毎分2000回も回転するので、取りにくい髪の毛やペットの毛も、さっとお掃除できちゃいます! フローリングの溝や壁際のゴミも、隙間の奥深くまでブラシが入り込んでくれるので、掻き出しながらすっきりキレイにします。

スイブルスイーパー デラックスなら排気がないので、掃除機のようにホコリやハウスダストを舞い上げてしまう心配もいりません。


スイブルスイーパーG2

掃除機は重すぎると感じる方でも、スイブルスイーパー デラックスは便利なコードレスで約980gととっても軽いので安心です。コードレスなので、部屋から部屋へ移動する時にいちいち運んだり、コードが絡まってしまうわずらわしさもありませんよ。軽量なので階段の持ち運びもとっても楽です。

カーペットや敷物、タイルなどの色んな床に対応。スイブルスイーパー デラックスなら、フローリングを傷つけることはないですし、畳の和室にも使うことができます。柄の長さは1.23mと長めにできているので、手の届きにくい高い場所も簡単にキレイに。

ゴミ用パックやフィルターはもう要りません。掃除が終了したら、ワン・クリックでトレイのゴミをゴミ箱へ捨てるだけ。取り替え用パッドも不要です。独自の充電バッテリーで、最長45分間も続けて使えるので、お部屋の隅までしっかりお掃除できます。

LEDライトが明るく点灯して、普段は見えなかった小さなゴミもきちんと掃きとってくれます。白熱灯や蛍光灯に比べて、LEDライトは長寿命で省電力なので、環境にも安心です。

スイブルスイーパー デラックスには、強と弱の2段階パワー調整機能が付いています。じゅうたんや畳、フローリングなどお部屋にあわせて使い分けることができます。軽い綿ボコリなら「弱」で、じゅうたんの上の食べこぼしには「強」など、ゴミの種類によっても使い分けも可能です。


スイブルスイーパーG2

30日間の返金保証付き!

色んなメリットのあるスイブルスイーパー デラックスですが、やはり超軽量でコードレスという点がとても魅力的だな、と思います。これがあれば、コマメに掃除をするのも苦にならないし、毎回のお掃除が楽しみながらできそうです。
PR
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
激安通販・口コミブログ スイブルスイーパー デラックス Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]