忍者ブログ
通販の激安情報を集める口コミブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、人気があるのは?

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】


--

あの人を振り向かせたい。
恋人が欲しい恋愛がしたい。

男の人に好かれたい。
幸せになりたい。

男性を夢中にさせる恋愛香水

オスモフェリンです。

「本当に彼氏ができた」
「本当に両想いになれた」
「突然告白された」などの驚きの声が今恋する女性の間で大反響です。

"男性が好きな匂いの香水"ではなく
フェロモン物質オスモフェリンそのものの
濃縮液の実力をぜひ、体験してみてください。

愛されたい~。

その想いを叶える秘密の香り
それが【オスモフェリン】なのです。

2007年春に米国で発売されたヒトフェロモン物質【オスモフェリン】。

無香性(ひとの嗅覚では感知できない匂い成分)なので

"恋を仕掛ける秘密の香り"として
一躍大ヒット商品になったんですね。

日本でも一部輸入雑貨店などでいち早く販売され、
売り切れ店が続出しているんです。


一般販売が開始された現在でも、
入手困難な状況が続いている

ヒトフェロモン濃縮液なんですね。

女性がいちばん女性らしい<<排卵期>>に分泌される
もっとも濃厚な性科学物質(feminine ingredient)を知っていますか?

【オスモフェリン】は女性の体内で分泌される
「性化合物質(feminine ingredient)」で、

排卵日になると体内で合成され、分泌されるのです。

この性化合物質は、人間が言語などの
コミニュケーション手段を持たなかった時代、
種を保存する目的で分泌されていた
求愛物質の名残と言われているんですよ。

日常生活で分泌される量はごく少量なのです。
特に日本人女性の多くは極端に少ないと言うデータがあるんですね。

■ヒトフェロモン【オスモフェリン】によって発生する脳内の快楽物質って?

ドーパミン・・・高揚感を引き起こす物質で
「どきどきする」「キュンとする」といった恋愛感情を誘発します。

セロトニン・・・深い安心感をもたらす物質で、
恋愛においては「安らぎ」「癒し」といった特別な感情を発生させる物質です。

ノルアドレナリン・・・快楽性が極めて強く、
一度味わうと「もっと欲しい」と言う欲求が高まり、
忘れられない感覚を残します。

”吊橋効果”と同じ精神状態を発生させる唯一の成分です。

心理学の分野でよく言われる"恋愛の吊り橋効果論"。
これは「不安定な吊り橋を男女でわたると恋に落ちやすくなる」
というものなんですね。

困難や恐怖によるドキドキ感(興奮)と、
それを乗り越えた達成感(安心)を一緒に味わう事で
恋愛感情が発生すると言う心理データなんですね。

この興奮と安心と言う二つの心理現象もまた
脳内物質と関係が深く【オスモフェリン】は成分の作用で
この"吊り橋効果"を得られる唯一の物質として話題になっているんですよ。

”この人が好き”という気持ちを誘発する

<<ヒトフェロモン>>の不思議な作用について。

●フェロモンを感じないと・・・なんとも思わない普通の人
●フェロモンを感じただけで・・・”好き”と思ってしまう、気になる人に

「人間にも他の動物と同様にフェロモンがある」という事実が
最初に発表されたのは1971年の事でした。

シカゴ大学のマックリントク博士の論文が
科学専門誌「ネイチャー」に掲載されたのです。


それ以後、世界中の研究機関で
ヒトフェロモンの働きが解明されてきたのです。

その結果"この人が好き”という気持ちを
発生させるヒトフェロモンこそ、
恋愛のもっとも重要な要素である事が、科学的に明らかになりました。

ーー

今、ネットで売れているのは?

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】
PR
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
激安通販・口コミブログ オスモフェリンの効果 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]